宮商本部紹介

今日は良い日差しが入り込みますね!!!

話は変わりまして、宮商本部には、いろんな場所に鮪がいます。
例えば…前にお話しさせて頂きました、鮪の絵が描かれている壁
宮商は鮪の会社だとすぐ分かりますね!!

中もすごいんですよ!!
DSCN0289.jpg

階段を登っている時、ふと顔を上げれば、上に鮪が!!!(落下注意)
まるで、その姿は、海の中を泳いでいる様。
DSCN0290.jpg

写真で見ると、どの様な大きさか分かりかねますが、
本当に大きいんですよ!!!
両手を広げても少し大きいくらいです。(個人差あり)

DSCN0291.jpg

そして、事務所の扉もこんなに素敵なんです。
波に乗って泳いでいる鮪さん。
この様にあちらこちらに沢山の鮪さんがいて、とても楽しい気持ちになります。
色んな所で色んな顔の鮪さんに出会えます。
DSCN292.png

皆様にも是非!一度見て頂けたら幸いです。